2009年12月14日(月)
忘年会のシーズンです。
昨日は我が中井塾のマスターマインドクラブ
12月総会。
場所はおなじみ南青山「コルテージァ」
大好きなイタリアンのお店。
パスタが美味しい。
ワインにあう魚介類やチーズ。
素朴ながら、オリーブオイルと一緒に食すと
とても美味しいフォカッチャ。
ワインもするするとすすみます。
今年は仲間たちが出版を決め、
すでに一人は重版も決まり、もう一人は
年明けに出版決定です。
塾生の中にも、作家の方がいて、
感動的なミニ講演を聞かせてくれました。
中井先生バンマスの、スーパー一日だけ結成バンド(笑)
の演奏も大変盛り上がり、
セクシーでチャーミングなサンタさんまであらわれて、
最高のひと時をすごしました♪
