2009年12月24日(木)
おやおや、なんともうクリスマスイブではないですか!
一昨日、今年最後の出張から帰って参りました。
出先のホテルからも、持参のPCをネットにつなげて、
ブログは書こうとしたのです。
古都京都の底冷えのする夜。
そこで起こった魅惑の夜の出来事。
あ~
今思い返しても傑作だったのになぁ。
サクサクと打ち込み、
さぁ、出来上がり!と
反映させようとした、その瞬間、
突然のエラー表示。
やばいっと思いましたが、時既に遅し。
画面上は、まっさらな状態に戻っているのでした。
・・・・・・
まぁ、今までもあった事です。
気を取り直し、再度打ちこみます。
時間がない。
アポイントの時間まで、ホテルを出ないと間に合わなくなる
10分前[E:sweat01]
パタパタと打ち込みます。
最後近くまで打ち込み、
これで、とエンターキーを打ち込みます。
えいやっ!
ところが、ありえないのですが、
指がすべりました。
となりのDeleteキーがコンニチハ
ああああああああああああ
瞬間的に、またまっさらに戻ります。
・・・・・・・・・・・
肩を落とし、悪態つきながら、PCをしまい、
ホテルを出ます。
気分はなはだ悪し。
精神的ふて寝状態で、
おまけに風邪もひいたらしく、
ここ数日は死んでいました。
ようやく今日から復活です。
