2010年1月17日(日)
先週からの風邪で、
今日ついに医者から処方された薬が切れます。
熱も下がり、
鼻水も止まり、
すっかり回復したのですが、
唯一、咳がとまりません。
安静にとのお医者さんからのアドバイスに忠実な私。
昨日今日と休みを幸いに自宅に引きこもり状態。
読書にDVD、CD三昧も悪くないですね。
しかし
アルコールも自重しているので、自然と、甘いものに目がいきます。
チョコレート、チーズケーキ、ドーナッツ。
ココアにハチミツレモン。
身体が、重い。
まさに、カウチポテト状態
あ、家にはカウチなどないので、
それで表題♪