2010年2月10日(水)
誕生日を迎えました
多くのみなさまから、お祝いのメールやメッセージが
ぞくぞくと届いています
長く生きてて、誕生日を祝うということは
少年時代のころに終わってしまい、
あとは坦々と歳を重ねていくものだ
と考えていました
特に40超えたころからは
極力歳のことは考えないようにしてきました
ひどいもので、そうなると
自分が今何歳だったのか?
本当に分からなくなる時もあったのです(苦笑)
あれっ俺って、45?6?なんてね
やはり祝福されるって本当に嬉しいものですね
皆さん、本当にありがとうございます
感謝 感激 感動しています!
締め切りの書類に追われ、
代表から矢のような催促、
足元に火がつきながらも
会社PCの前で、微笑みながら、
仕事よりも優先で
返事をせっせと送り返しています♪