2010年3月1日(月)
3月です
社内でも、新たにシステムをリニューアルし、
会員登録や、注文書など、書類関連の大幅な改訂を行っています
で、今回は、新たに刷り上ってきた書類をまとめて、
会員さんに送付する作業をしています
が・・
数千件あり、作業が間に合いません
皆で、作業に取り組みます
わたくしも、手伝います
透明のビニール用紙に、まとまった資料を黙々と入れます
延々と、単純作業が続きます
最初は、軽口叩き合っていた社員も
次第に無口に
まるでベルトコンベアーに向かって作業するようです
全然終わりません
作業中にも携帯には電話がどんどん入ってきます
肩首にのせて、電話しながら作業していたら、
間違った入れ方をしてしまい、社員から怒られます
「す・すみません[E:sweat01]」
昼食時間はぐったりです
また昼から、再開
実は今、サボりでこれを書いております
あ、いけないマナコが三角になった社員が近づいてきた・・・