若干のネタバレっぽいのありです![]()
イヤンな方はお戻りください
やってしまいました・・・・
ほぼ徹夜
矢野くんにキュンキュンしてしまい・・・
19話まで一気に深夜から早朝にかけて・・・
ほとんど寝ずに仕事に行ってしまいました
バカですか・・・あぁ・・・そうですか
あぁ・・・早くくっつきやがれっっっっっ
なんて途中イライラしたり
矢野くんの反則技に、本当にコイツ高1かっ
と
疑いたくなるほど、女心をわし掴んでいきましたが
矢野 斗真を妄想すると・・・・・・・いかん
確かに学ランは厳しい年齢になって来てるのかも・・・
でも・・・でも・・・やっぱり見たい
いいと思う・・・うん
映画館でキュンキュンして呼吸困難になるの注意しなきゃ![]()
でもね・・・でもね・・・相手が・・・さぁ・・・![]()
セーラー服着た自分で妄想するのはいくらなんでも
コスプレの領域に達してきてる自分が・・・・・・・
残念すぐるぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーっ