Iディたんの「ヨウツべ」で観た・・・発言にぐわ~んぐわ~ん
心を揺さぶられて・・・・「僕らが・・・」観てきちゃった
あかんっっっっっ

思いっきり胸がキュンキュンしてしまってるよぉ
気持ちが学生時代にタイムスリップしちゃってるし
これを斗真たんがするのねん
妄想が暴走中
のため、家事が手につきましぇん
久々に、コミック買おうかな・・・・・・
久々に買いたい衝動にかられてます
小学生の高学年から好きなコミック集め出して
今でもたくさんのコミックがクローゼットに眠ってますが
紡木 たく 「ホットロード」 「瞬きもせず」 「机をステージに」
なんかが大好きでしたぁ
懐かしいっ
あれ・・・なんだったけかな
いくえみ 稜(字が違うような・・・)のコミックに
「ち~ちゃん」「お~ちゃん」って呼び名の登場人物が出てくるのがあって
そこからウチの息子たちのブログでの呼び名になってるんだけど
タイトルが思い出せない![]()
大好きなマンガだったのに思い出せないのが悲しい
年のせいだとは思いたくないっっっっ
斗真たんの矢野が楽しみだわぁ~~~~~ん![]()