タイトル・・・長っっっっっっ![]()

![]()
昨日は、女子会ランチしてきました
1度は言ってみたかった「女子会」って言葉
って
友達が言ってました
だから「女子会」です
チキンの美味しいメイン料理だったのに・・・
やっぱり食欲に負けて写メ撮るの・・・忘れた
いつも、お出掛け前には今日こそ撮るぞっ
と
覚えてるのに料理を目の前にすると・・・忘れます
と・・・まぁ気を取り直し
今回、ランチを共にした友達は中学から高校にかけて
そして今でもずっと変わらない付き合いが続いてる友達
なので、私が斗真たんにハマってるのも公認![]()
ミスチルがずっと好きなのも公認
ってこたぁ・・・遠慮なく心の叫びも話せちゃう
なのでなので、ただ今、動く斗真不足と唄う桜井さん不足の
欲求不満をぶつけてまいりました
あっ・・・ココ
から先は私の自己満足な世界なので
興味の無い方はポチッとお戻りくださいませ![]()
先日から某所で「僕等が・・・」を観て矢野=斗真の妄想で
年がいもなくキュン死
しそうになってることと
出来れば・・・出来れば・・・神様、お願い![]()
「僕らが・・・」にミスチル主題歌&挿入歌でお願いしたいっ
と
望んでるコトを熱弁する私を、暖かい目で見てくれてた友
そんな私に友が・・・・・・・・
友)・・・「あのさっ・・・前から思ってたんだけど・・・」
「桜井さんの何処が特に好き
」
ま)・・・「えっ
・・・んと、声が好き
歌が好き
」
「桜井さんの歌詞が好き
曲も好き
」
「あとね・・・歌ってる時の桜井さんの表情が大好き
」
友)・・・「そっか・・・
あっ気悪くしないでね
」
「前から思ってて・・・桜井さんて・・・」
「○○(
私)の元彼に似てるよね
気付いてた
」
ま)・・・「・・・・・・・・・・・・・誰![]()
」
友)・・・「ほら・・・中3の時の・・・○○くん」
「一緒の高校になったら毎日、一緒に・・・・・」
ま)・・・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

」
友)・・・「ね・・・似てるじゃん
」
「だから好きなのかと思ってたんだけど
」
ま)・・・「違います
」
まさか元彼に似てると言われるとは思ってなく
似てるとも思ってなくて・・・
なのでなので、ぜぇぇぇぇぇっっっっったいに
私の前に現れないでくれい・・・元彼
と祈りました![]()
桜井さんのようにカッコイイ年の重ね方をしていてくれたら
イイのだけど・・・・現実は・・・・難しい![]()
そして・・・私も![]()
でも、友も「僕等が・・・」に桜井さんの歌はイイって
あたたかく私の自己満足の世界を受け止めてくれたよぉ
挿入歌なんかに「CANDY」なんか入れた日にゃ~~~・・・
他のお客さんに迷惑な程の・・・・
鳴咽の嵐
![]()
![]()
![]()
興味のある方は某所で「ミスターチルドレン 鳴咽」で検索・・・
じゃなかった![]()
「ミスターチルドレン CANDY」で検索
そして出来れば・・・2009・ツアーで観ていただけると
・・・って何を薦めてる![]()
とにかく、矢野斗真とミスチルのコラボでカモ~ンってなお話し
何だか、お母さんごめんなさい・・・ってな気分![]()