Happiness -7ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

タイトル・・・長っっっっっっびつくり byaimoなにっ!?おどろき






昨日は、女子会ランチしてきましたカトラリー

1度は言ってみたかった「女子会」って言葉にひひって

友達が言ってましたひくっ!!

だから「女子会」ですみょーん






チキンの美味しいメイン料理だったのに・・・

やっぱり食欲に負けて写メ撮るの・・・忘れたガクリ

いつも、お出掛け前には今日こそ撮るぞっカメラ

覚えてるのに料理を目の前にすると・・・忘れます…。






と・・・まぁ気を取り直し笑顔!

今回、ランチを共にした友達は中学から高校にかけて

そして今でもずっと変わらない付き合いが続いてる友達そぼく

なので、私が斗真たんにハマってるのも公認笑顔!

ミスチルがずっと好きなのも公認らヴゅらヴゅ

ってこたぁ・・・遠慮なく心の叫びも話せちゃう笑

なのでなので、ただ今、動く斗真不足と唄う桜井さん不足の

欲求不満をぶつけてまいりましためらめら

あっ・・・ココ↓から先は私の自己満足な世界なので

興味の無い方はポチッとお戻りくださいませ笑顔!






先日から某所で「僕等が・・・」を観て矢野=斗真の妄想で

年がいもなくキュン死wハート☆しそうになってることと

出来れば・・・出来れば・・・神様、お願いらヴゅらヴゅ

「僕らが・・・」にミスチル主題歌&挿入歌でお願いしたいっらヴゅらヴゅ

望んでるコトを熱弁する私を、暖かい目で見てくれてた友キャー

そんな私に友が・・・・・・・・


友)・・・「あのさっ・・・前から思ってたんだけど・・・」

     「桜井さんの何処が特に好き!?



ま)・・・「えっ!?・・・んと、声が好きwハート☆歌が好きwハート☆

    「桜井さんの歌詞が好きwハート☆曲も好きwハート☆

    「あとね・・・歌ってる時の桜井さんの表情が大好きらヴゅらヴゅ



友)・・・「そっか・・・・・・あっ気悪くしないでね汗

    「前から思ってて・・・桜井さんて・・・」

    「○○(←私)の元彼に似てるよね!?気付いてた!?



ま)・・・「・・・・・・・・・・・・・誰!?汗



友)・・・「ほら・・・中3の時の・・・○○くん」

    「一緒の高校になったら毎日、一緒に・・・・・」



ま)・・・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*ピカ*あせるおどろき



友)・・・「ね・・・似てるじゃんにひひ

    「だから好きなのかと思ってたんだけどにひひ



ま)・・・「違いますめらめら






まさか元彼に似てると言われるとは思ってなく

似てるとも思ってなくて・・・どんより

なのでなので、ぜぇぇぇぇぇっっっっったいにびつくり byaimo

私の前に現れないでくれい・・・元彼びつくり byaimoと祈りました汗

桜井さんのようにカッコイイ年の重ね方をしていてくれたら

イイのだけど・・・・現実は・・・・難しいひくっ!!

そして・・・私もひくっ!!






でも、友も「僕等が・・・」に桜井さんの歌はイイって

あたたかく私の自己満足の世界を受け止めてくれたよぉ泣

挿入歌なんかに「CANDY」なんか入れた日にゃ~~~・・・

他のお客さんに迷惑な程の・・・・






鳴咽の嵐11111111






興味のある方は某所で「ミスターチルドレン 鳴咽」で検索・・・

じゃなかったどんより

「ミスターチルドレン CANDY」で検索

そして出来れば・・・2009・ツアーで観ていただけると

・・・って何を薦めてる汗

とにかく、矢野斗真とミスチルのコラボでカモ~ンってなお話し日記






何だか、お母さんごめんなさい・・・ってな気分どんより