Happiness -5ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

お久しぶりのブログとなってしまいました笑顔!

わが家は相変わらず、休日も早起き生活をしておりますが

実は、この4月から子供たちがそれぞれ高校生と中学生に

進学をしたのを期に、私の職場と職種変更をしましたそぼく






今までは結婚前から勤めていた所でパートとして

働かせていただいてたので、時間やお休みも希望を

ありがたいことに汲んでもらっていたのですが

子供も大きくなり、私の時間も余裕が出来そして・・・

会社側からも社員に戻って本部に移ることを

薦めていただき、子供たちの進学とともに新しい環境で、

そして独身以来の社会の一員に戻らせていただきました。






まだまだ始まったばかりで、頭が追い付いていけてないのと

朝の出勤が早くなり、帰りも遅くなりバタバタの毎日です。

トマゴトも全く追い付けず・・・たまにトマともさんたちの

囁きに「??????」となってますが汗

今まで子育てに必死で自分は後回しだったけど

やっと自分のために・・と思う時間や仕事を持てる時期が

来たようで嬉しく思ってます。






いつも私のピグ部屋を訪れてお土産を置いていってくださったり

放置プレーでお腹を空かしてる「ゆうじろう」に

エサを置いていってくださってるトマ友のみなさん♪

ありがとう!!愛してる~wハート☆