お久しぶりのブログとなってしまいました
わが家は相変わらず、休日も早起き生活をしておりますが
実は、この4月から子供たちがそれぞれ高校生と中学生に
進学をしたのを期に、私の職場と職種変更をしました
今までは結婚前から勤めていた所でパートとして
働かせていただいてたので、時間やお休みも希望を
ありがたいことに汲んでもらっていたのですが
子供も大きくなり、私の時間も余裕が出来そして・・・
会社側からも社員に戻って本部に移ることを
薦めていただき、子供たちの進学とともに新しい環境で、
そして独身以来の社会の一員に戻らせていただきました。
まだまだ始まったばかりで、頭が追い付いていけてないのと
朝の出勤が早くなり、帰りも遅くなりバタバタの毎日です。
トマゴトも全く追い付けず・・・たまにトマともさんたちの
囁きに「??????」となってますが
今まで子育てに必死で自分は後回しだったけど
やっと自分のために・・と思う時間や仕事を持てる時期が
来たようで嬉しく思ってます。
いつも私のピグ部屋を訪れてお土産を置いていってくださったり
放置プレーでお腹を空かしてる「ゆうじろう」に
エサを置いていってくださってるトマ友のみなさん♪
ありがとう!!愛してる~