Happiness -4ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

ずいぶんとブログの放置プレーが続いてましたが

元気に過ごしてます笑顔!バタバタしてるけど・・・ガクリ






さてタイトルの1年とは・・・・・

お~ちゃん(長男)が野球を引退してから、もうすぐ1年になります野球ボール

そして、今週末には夏の大会が始まり今年の3年生も

負けた時点で引退となります泣

あれから1年・・・早いものですそぼく






去年のお~ちゃん達は市内1位の野球部が初戦敗退だったので

地元紙でも扱われるほどのニュースになりましたひくっ!!

今年の3年生は県2位のチームなので、

きっと頑張ってくれると思ってます笑顔!






そんな野球部の1年生に、ち~ちゃん(次男)が所属してますが

2・3年生の先輩に本当に良くしてもらってるようで感謝してますwハート☆

そして顧問の先生が、ち~ちゃんにいつもいつも

「○○の兄ちゃんは凄かったんやぞっっ」と言ってくれてるようで、

ち~ちゃんにとってはプレッシャーにもなり、励みにもなり、

何よりも顧問の先生に「凄かった」と言われる兄ちゃんに

嬉しさも感じてるようですにっこり






今年の3年生は、お~ちゃん達の下働きをしてくれ、

ち~ちゃん達にイロイロと教えてくれた子供たちなので

今週末は久々に球場に行って応援をしてきたいと思ってますメガホン3






そして、野球部の横断幕に書き記してある引退した先輩の名前の中に

60人からいた部員の中で、必死にレギュラー争いをして勝ち取った

お~ちゃんの名前も見てきたいと思ってますにっこり