この週末・・・みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか
わが家は・・・土曜・日曜両日、2人の息子たち揃って試合でした
土曜はドシャ降りの雨に降られ試合も途中で中止に・・・・・・・
うって変わって日曜は晴天・・・・・・・しかもチョ~~~暑い1日
そして・・・昨日は、ち~ちゃんが記念すべきHRを放ちました
ち~ちゃんにとって記念すべき第1号HR
よっぽど嬉しかったのか3塁を回って来る頃には
ニコニコ
しながら走ってきました
ち~ちゃんの所属チームはこの春に他チームと合併をして
なかなかポジションも決まらず連携も出来ず
微妙~~~な空気も流れた時期がありましたが
やっとチームがまとまってきて勝てるチームになってきました
市内17チームで秋まで繰り広げられるリーグ戦も
ただ今・・・17チーム中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5位
まだまだ上を目指して秋まで頑張って欲しいです![]()