ピグでは幽霊部員化してますが・・・元気です
みんなと会ってサダメっちの萌萌
話しをしたいのですが
そ~もいかず・・・
先日の、ち~ちゃんHR記念からずっと大会続きで
毎週、週末はグランドに1日中・・・・・います
そんなおかげか
1つの大会ではベスト4進出しました
今週は準決勝・決勝を懸けての続編です
そして、さらにもう1コの大会も加わり2つの大会に
今週末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・挑みます
だんだん、何の大会に来てるのか・・・判らなくなってきています
ち~ちゃんはすこぶる調子が上がって来てるのですが
お~ちゃんは・・・今までになくスランプに陥ってしまい
今週末の中学最後の大会ではシングル番号を取ることも
危なくなってしまいました。
せっかく、中学で花を咲かせることが出来てきたのに
こんな最後の最後に調子がどん底になるなんて・・・
しかも・・・お~ちゃんの最後の大会と、ち~ちゃんの大会と
またまた重なってしまいました
たぶん・・・お~ちゃんはシングル番号が取れなかった時点で
「見に来なくていいから・・・」って言うだろうな・・・
と・・・思い、先週末の練習試合に最後になるかもしれない
お~ちゃんの野球している姿を見に行ってきました
なんか・・・寂しかったのと、高校野球並の厳しい中で
よくここまで頑張ってきたな~・・・・・・・・・・・・・なんて
色んな思いが込み上げてきました
どんな結果が出ようとも、お~ちゃんの頑張りは
ムダではなかったと・・・・
お~ちゃん自身、成長出来たと・・・・
親バカと言われようが、最後は誉めてあげたいと思ってます