Happiness -38ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

雨上がりの晴天お日様で、すでに不快指数100%状態の朝ですひくっ!!

先ほどから・・・セミが鳴き始めました汗あ・・・暑いっどんより





先週の土曜日は久々に、ち~ちゃん野球の試合が雨で中止になり

今までずーーーーーーっとトマ友さんに助けられっぱなしだった

斗真さん映画の前売りチケを今回のtetetoteteハナミズキtetetotete

自分で無事にゲッツすることが出来ました笑顔!

しかもこんなに出遅れたのに前売り特典付きらヴゅらヴゅ

いままで助けてくれてたみなさん・・・ありがとうにっこり






さて・・・先週は、お~ちゃんがいよいよ迎えている受験のための

高校の説明会があり親子で参加してきました汗

自分が受験した時代とは受験方法もレベルも様変わりしていて

何が何だかわからない・・・汗汗






そして・・・先日は、野球部の保護者会があり、お~ちゃん達の

新チームになってからすでに124試合消化している事実を知り

まぁ・・・試合数がプロ野球並だと初めて知りましたがーん

そして、お~ちゃん達が引退後・・・今までなかった

宿泊遠征を予定しているそうでぐるぐる

大変だね~~~なんて人ごとに思ってたら・・・



顧)・・・「あ~・・・○○さん(私)は下の弟さん(ち~ちゃん)が

     来年、入部なので聞いておいてください笑

私)・・・「えぇぇぇぇぇぇぇっなにっ!?



いや・・・ウチは子供自身が決めるから・・・まだ判んないのに・・・

と心の叫びは誰にも伝えられずに帰宅しましたえ・・・






そして・・・お~ちゃんは自分がどの高校に進むべきか悩み出しました。

野球を続けるかも含め今、まさに悩んでるようですムムム

ち~ちゃん野球チームのコーチに、その話をしていたら



コ)・・・「かぁ~ちゃん(私)、○○○(お~ちゃん)の手・・・見たコトあるか!?

私)・・・「えっ!?いや・・・マジマジと見たコトない・・・」

コ)・・・「○○○の手・・・ボロボロに傷だらけやぞ」

私)・・・「そんなに!?汗

コ)・・・「イイ苦労してる手やっにひひ苦労はしてるやろうけど・・・

    努力することが出来るヤツやからアイツなら高校でも出来ると

    俺は思うけどなっ力説




確かに器用に出来る子じゃないのだけど・・・お~ちゃんの手バイバイ

大きくなればなるほど見てないなぁ・・・

見ようと手を触れば・・・キモイとか言われかねない年頃だしひくっ!!

背も足も手も・・・すでに私より大きくなってる・・・お~ちゃん汗

ダー様、単身赴任以降・・・お~ちゃんには頼りっぱなしで


朝のゴミ出し

お風呂洗い

シャッターの開閉

お弁当箱洗い

ユニホームの手洗い(コレは当たり前)



数え出したらキリがないほど・・・助けてもらってましたどんより

親に何もかも話す年頃でなくなったこともあり

お~ちゃんなりに1人で悩んでることもあるんだから

もっと・・・ありがとうって伝えなきゃそぼく