毎週末・・・この殺人的猛暑の中で、1日中グランドにいる・・・
まりんです
海になんて行ってないのに「海に
泳ぎに行った
」なんて
聞かれるほど・・・家族全員真っ黒です
こんなに日焼け止めが効かないなんて・・・聞いてないよ
自分が干からびてしまうんじゃナイかと思ったこと・・・
みなさんはありますか![]()

・・・・・・ということで気を取り直し
先週末はベスト4進出した大会の続編で準決勝からのスタート
今年、市内で1・2位を争う強豪チームとの準決勝でした![]()
春に練習試合をさせてもらった時には、23-0という
バスケットの試合かと思うほどの見たコトない点数とともに
チェンジがなかなか出来ず申し訳ないと思うほど惨敗
そんなチームとの準決勝だったのですが・・・・・・・・・・・・・
勝っちゃったっっっっっっっっーーーーーーーー


そして決勝では勝ったり負けたりの五分五分のチームと戦って
残念ではあったけど・・・でも準優勝
途中、ち~ちゃんチームのサードくんが熱中症で倒れてしまい
救急車で搬送されると言うハプニングもあったのですが
サードくんは泣きながら
「最後まで試合に出たい
」
「みんなに迷惑かけた・・・
」と
最後まで諦めきれずに病院へ・・・・・
点滴を受けて大事には至らなかったのですが
ほんとにこの酷暑の中でスポーツをするのは過酷です
ち~ちゃんも試合途中に、いつもなら何でもないような
ファーストゴロも足がもつれてエラー
セカンドくんもファーストカバーに遅れる![]()
ショートくんもフライをレフトくんとぶつかりすっ転ぶ![]()
ピッチャーくんもストライクがなかなか入らない![]()
などなど・・・集中力が低下してしまってました
本当にこの暑い中、良く頑張ってみんなで掴んだ
初タイトル
でした
ちなみに・・・監督は仕事で不在中に取ってしまい・・・
ずっとずっとずっと・・・・・・・・・・・・・・スネています
おまけ
お~ちゃんの予想では秋ごろにはタイトルを取れるチームに
成長できるのではないかと言ってましたが・・・
予想を裏切り一足お先に初タイトルとなりました