Happiness -33ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

ずいぶんブログ更新が止まっていたのねん顔

夏の疲れが溜まって、肩凝り・首の痛み・耳鳴り・身体ダルゥ~に

襲われている・・・年頃ですどんより




この夏は暑かったっっっ汗

久々に会ったママ友さんに「○○ちゃん・・・サファーだったっけ!?にひひ」と

爆笑されてしまったほど・・・真っ黒に日焼けしましたひくっ!!

まぁ・・・毎週、グランドに行ってりゃ~そんなもんさっ野球ボール





さて・・・夏も終わり、相変わらず子供の野球のお手伝いやら

試合観戦やらで週末は休みなく走り回ってますが・・・

何かがヘン・・・何だ!?お~ちゃんだっびつくり byaimo

そう・・・野球部引退後、クラブがないから平日も下校が早く

週末も家にいるおうち





ずっと小学生の頃から野球をしていたので早朝から夕方まで

家に居ないのが当たり前だったから・・・調子が狂いますシラッ

ち~ちゃんも、この12月で野球チームの卒団を迎えるので

この冬は少しゆっくりできる時間が出来そう・・・・・・・・・・・・・・

しまった汗お~ちゃん、受験生だった顔

この冬もゆっくり出来そうにありません←(正解)





何書いてるのか判らなくなってきましたがみょーん

とりあえず・・・・生きています汗

なぜか、お~ちゃんの携帯着信が「うぬぼれ」の白スーツでの

ダンスミュージック音符なのも気になる今日この頃です顔





あっ・・・来月には、ち~ちゃんが修学旅行で

大仏国に参上しますので、Tにゃんシクヨロですバイバイ

って・・・何のお願いなんだか汗