ずいぶんブログ更新が止まっていたのねん
夏の疲れが溜まって、肩凝り・首の痛み・耳鳴り・身体ダルゥ~に
襲われている・・・年頃です
この夏は暑かったっっっ
久々に会ったママ友さんに「○○ちゃん・・・サファーだったっけ
」と
爆笑されてしまったほど・・・真っ黒に日焼けしました
まぁ・・・毎週、グランドに行ってりゃ~そんなもんさっ
さて・・・夏も終わり、相変わらず子供の野球のお手伝いやら
試合観戦やらで週末は休みなく走り回ってますが・・・
何かがヘン・・・何だ
お~ちゃんだっ
そう・・・野球部引退後、クラブがないから平日も下校が早く
週末も家にいる
ずっと小学生の頃から野球をしていたので早朝から夕方まで
家に居ないのが当たり前だったから・・・調子が狂います
ち~ちゃんも、この12月で野球チームの卒団を迎えるので
この冬は少しゆっくりできる時間が出来そう・・・・・・・・・・・・・・
しまった
お~ちゃん、受験生だった![]()
この冬もゆっくり出来そうにありません
(正解)
何書いてるのか判らなくなってきましたが
とりあえず・・・・生きています![]()
なぜか、お~ちゃんの携帯着信が「うぬぼれ」の白スーツでの
ダンスミュージック
なのも気になる今日この頃です![]()
あっ・・・来月には、ち~ちゃんが修学旅行で
大仏国に参上しますので、Tにゃんシクヨロです
って・・・何のお願いなんだか![]()