10月1日・・・今日は何の日
フフゥ~
わが家はお祝い事が3つ重なってます
まずは・・・ダー様のお誕生日
そして私の母のお誕生日![]()
最後に・・・15回目の結婚記念日![]()
と・・・言うコトで、お祝いのケーキを買ってきました![]()
もちろんダー様用と母用の2つ![]()
![]()
フルーツ好きなダー様・母なのでフルーツがいっぱい
母用は同じケーキのもちっと小さいタイプを届けてきました

そして、15回目の結婚記念日なのですが
早かったなぁ・・・
私が20歳で結婚したため最初は「デキ婚」だと
誤解されまくったり、お~ちゃんが産まれた時も
「ちゃんと育てられるのか
」などと言われまくりましたが
あっ・・・そこのあなた
歳の計算しないっっっ
どぉ~なのでしょう
ちゃんと子供たちは育ったのかしらん
まぁ・・・親がテケ斗な親なので・・・
しかし・・・このワタクシ、とまヲタになってからと言うもの
ダー様と斗真タンが、
同じ星座
同じ血液型
と言う・・・占い的なものやら性格判断的なものが、
いつも同じ男だと言うのが・・・気にいらないっっっ
