いやぁ~~ん
いやぁ~~ん![]()
斗真タン
舞台情報キターーーーーーーーーー
やっとやっとやっと・・・・会えるかもーーーーしれない![]()
若干、弱気
このワタクシ、グリ以来・・・斗真さんとご無沙汰しております
2年ぶりの斗真さんとの再会
になるであろう舞台
なにがなんでも行きたいっっっっっ![]()
でもチケ取りを考えただけで・・・無駄にキンチョーしてきます
お腹もキュルキュルと痛くなってきます
いままで、メールやピグでしかお話し出来なかった
とま友さん達にも・・・会えるかな

あっ・・・・・・・・・・やっぱり、お腹が痛くなってきた![]()