来ましたよ
来ましたよ![]()
ウチにも「幸せの青い封筒」が・・・
しかし・・・来年の3月の予定なんてわかんないよぉ
3月は、ち~ちゃん・お~ちゃんのダブル卒業式
と
お~ちゃんの後期選抜の受験の頃だし・・・・・・・・
かと言って全日程、押さえとくっ

なんて言ってられないチケの金額に悩んでます
・・・・・と言うことで、西への遠征に絞ろうかと思うので
今回、東のみ参加のトマ友さん達とは・・・会えないかも
もちろんチケが当たればの話ですが
でも、すでに一緒に同行してもらうママ友さんを
2人と娘ちゃんを確保完了ですっっっっ