世間では3連休で行楽シーズンでございましたが
連休初日の豪雨のおかげで
ち~ちゃん野球チームの試合が延期となり
連休初日は久々のお休み
・・・・ということで、
ち~ちゃん修学旅行の準備のお買いものへ

しかし・・・うっかりとF1会場周辺に行ってしまい
人
人
人
車
車
車![]()
まぁ・・・裏道を駆使して頑張ったおかげで
無事にお買い物目的地に到着できました
豪雨の中、少しでもF1のエンジン音が聞こえないかと
車の窓を開けてみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も聞こえなかった
雨が車の中に入ってくるだけだった![]()
さて気を取り直し・・・・・
残りの2日間・・・ち~ちゃん野球チームの試合&練習で
ヘトヘトになった野球チームのママさん達は
子供たち&パパコーチたちが練習に打ち込んでる隙をみて
疲れを癒そうと・・・・・疲れにはコレだと言うコトで
バニラアイスが盛ってあるチョコワッフル
子供達にはコッソリンで頂いてきました
生き返ったぞいっっっっ
