トマゴトではありません
興味のない方はポチッとお戻りください
さてさて、ち~ちゃん野球チームの秋の大会シーズンが
いよいよやってきました![]()
と・・・言うことで、この土・日は市内外36チーム参加の
大きな大会の10周年記念大会でした
もちろん目標は高く「優勝」を目指し・・・
決勝戦まで勝ち進むことが出来ました
が・・・・・・・・ち~ちゃんがバッティングの調子がどん底
三振ばかりで、だんだん気持ちまで下がってしまい
チームのみんなに決勝まで来させてもらった・・・・・・
的な感じでもあり、キャプテンとしてかなり苦しい状況でした
そんな、ち~ちゃんを辛抱強く監督は使い続けてくれ
お父さん達も、「気持ちで負けるなっっ
」と声援を送ってくれ
なんとか自分の気持ちで乗り越えて欲しいと
願うしか出来なかった・・・・・・・・私
そんな決勝戦の2打席目![]()
粘りに粘って・・・・・・バットから久々に快音が聞こえたと思ったら
センターの頭上を遥か高く越える・・・・・・・・・・・ホームラン![]()
3塁ベースを回る頃、ち~ちゃんの嬉しそうな笑顔を見た瞬間
私がうぬぼれ並に大号泣してしまいました
そして、他のママさん達も・・・・・・・・・・・もらい大号泣状態
ハイタッチしに来てくれた、お父さん達も・・・もらい大号泣
結果は残念ながら準優勝
いつもなら悔しさで大号泣のち~ちゃんですが
何かやりきった気持ちがあったのか今回は涙は無かったのですが
閉会式前に試合の応援に来れず打てないコトを心配してた
お~ちゃんから私の携帯にち~ちゃんに「おめでとう
」メールが届き
メールを読んだち~ちゃんが大号泣
してしまい
またまたママさん達に伝染してしまい大号泣
涙・涙・涙で取った準優勝
でした![]()
