Happiness -27ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

トマゴトではありません笑顔!

興味のない方はポチッとお戻りください野球ボール






さてさて、ち~ちゃん野球チームの秋の大会シーズンが

いよいよやってきました野球ボール

と・・・言うことで、この土・日は市内外36チーム参加の

大きな大会の10周年記念大会でした野球






もちろん目標は高く「優勝」を目指し・・・

決勝戦まで勝ち進むことが出来ましたピース






が・・・・・・・・ち~ちゃんがバッティングの調子がどん底え・・・

三振ばかりで、だんだん気持ちまで下がってしまい

チームのみんなに決勝まで来させてもらった・・・・・・

的な感じでもあり、キャプテンとしてかなり苦しい状況でした泣





そんな、ち~ちゃんを辛抱強く監督は使い続けてくれ

お父さん達も、「気持ちで負けるなっっびつくり byaimo」と声援を送ってくれ

なんとか自分の気持ちで乗り越えて欲しいと

願うしか出来なかった・・・・・・・・私どんより






そんな決勝戦の2打席目野球

粘りに粘って・・・・・・バットから久々に快音が聞こえたと思ったら

センターの頭上を遥か高く越える・・・・・・・・・・・ホームラン野球

3塁ベースを回る頃、ち~ちゃんの嬉しそうな笑顔を見た瞬間

私がうぬぼれ並に大号泣してしまいましたシラッ

そして、他のママさん達も・・・・・・・・・・・もらい大号泣状態汗

ハイタッチしに来てくれた、お父さん達も・・・もらい大号泣ひくっ!!






結果は残念ながら準優勝2位

いつもなら悔しさで大号泣のち~ちゃんですが

何かやりきった気持ちがあったのか今回は涙は無かったのですが

閉会式前に試合の応援に来れず打てないコトを心配してた

お~ちゃんから私の携帯にち~ちゃんに「おめでとうパンパかパーン」メールが届き

メールを読んだち~ちゃんが大号泣泣してしまい

またまたママさん達に伝染してしまい大号泣ぷぷ






涙・涙・涙で取った準優勝2位でした笑顔!






Happiness