あ゛ぁぁぁぁぁ・・・・ヤバイ凹毎年、恒例の子供の野球チームの卒団記念のDVD・・・ ヤバイことになってるんすけど・・・ 毎年、作ってるにも関わらずトラブルってます 音楽付けてスライドショーみたいになってるんだけど あっ・・・トマ友さんに昔、送ったアノDVDと同じパターンっす が・・・なぜか音楽のエレキ音だけ消えてる ミスチルの終わりなき旅なんて出だし・・・無音 やばいよ今週の日曜には上映だよ 助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ