☆Merry Xmas☆とま友のみなさま ブログ・ピグなどで仲良くしてくださってるみなさま Merry Xmas わが家のクリスマスは・・・ ダー様が今夜、遅く帰って来るので、パーチーは明日です でもでも、今夜は子供たちと斗真タンが大好物なハンバーグ そして今年のケーキは・・・・・・・ じゃ~~~~ん 切りにくそうなケーキじゃんっっっっ まぁ・・・カワイイし美味しそうだから・・・いいかっ みなさま楽しい1日をお過ごし下さいましっ