Happiness -18ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

とま友のみなさま四葉☆

ブログ・ピグなどで仲良くしてくださってるみなさま四葉☆

クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー






わが家のクリスマスは・・・ツリー

ダー様が今夜、遅く帰って来るので、パーチーは明日ですリース3

でもでも、今夜は子供たちと斗真タンが大好物なハンバーグカトラリー

そして今年のケーキは・・・・・・・ホールケーキ







Happiness






じゃ~~~~んブルーツリー

切りにくそうなケーキじゃんっっっっ苦笑

まぁ・・・カワイイし美味しそうだから・・・いいかっらヴゅらヴゅ

みなさまwハート☆楽しい1日をお過ごし下さいましっキャーバイバイ