Happiness -17ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

今日から、学校が始まり普段の生活に戻りました笑顔!

なんか・・・この冬休みは2人の息子たちが野球から解放され

ムダに家にいる状態で・・・・・・・長く感じましたひくっ!!






さてさて・・・よく見たら、新年初のブログ更新のようでして・・・

みなさま・・・どうぞ今年もよろしくちゃ~んotemo

今年は、お~ちゃんの合格祈願に初詣とやらも

何年ぶりかに行ってまいりました初詣2

しかし・・・こればっかりは本人次第え・・・






今は、ち~ちゃん野球チームのDVD作りと

お~ちゃんの受験準備でバタバタしておりますが

3月にはスッキリして、2年ぶりの斗真タンとの再会を

楽しみに頑張りたいと思いますキャー





ヴィッツは・・・・運転しながらディーラー前を横目でチラ見顔

状態で何もわが家に連れて帰れてませんが

あのびつくり byaimo横長のノボリ!?的な斗真タンを見れるたびに

ニヤけながら1人で運転してる私は音符ヘン隊音符

見られてることでしょう汗

とまヲタwハート☆バンザイッッッッッバイバイ