今日から、学校が始まり普段の生活に戻りました
なんか・・・この冬休みは2人の息子たちが野球から解放され
ムダに家にいる状態で・・・・・・・長く感じました
さてさて・・・よく見たら、新年初のブログ更新のようでして
みなさま・・・どうぞ今年もよろしくちゃ~ん
今年は、お~ちゃんの合格祈願に初詣とやらも
何年ぶりかに行ってまいりました
しかし・・・こればっかりは本人次第
今は、ち~ちゃん野球チームのDVD作りと
お~ちゃんの受験準備でバタバタしておりますが
3月にはスッキリして、2年ぶりの斗真タンとの再会を
楽しみに頑張りたいと思います
ヴィッツは・・・・運転しながらディーラー前を横目でチラ見
状態で何もわが家に連れて帰れてませんが
あの
横長のノボリ
的な斗真タンを見れるたびに
ニヤけながら1人で運転してる私は
ヘン隊
に
見られてることでしょう
とまヲタ
バンザイッッッッッ