Happiness -16ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

ずいぶんとお久しぶりなブログになりましたが

東北・関東にお住まいの皆さまにお見舞い申し上げます。






いまだに余震が続き気持ちも落ち着かないであろうかと。

でも、とま友さん達の元気溢れる報告をブログなどで知るたびに

私が元気を頂いてました。





1月から、長男お~ちゃんの受験がスタートし

今年のこちらの地域の受験は・・・数年に1度巡って来ると言われる

番狂わせ的な非常に厳しい受験となってました。






県内のレベルの高い進学校を第一希望としている子以外は

保険(滑り止め的な・・・)のないガチ勝負で第一希望校を受験する・・・

と言う厳しい状況に中学校側も大混乱状態。

学校と相談して第一希望のレベルを下げた子も沢山いたのですが

お~ちゃんは・・・「志望校は変えない。今、苦しんでる意味がない。」と

担任に言い切り・・・学校側もGO!!を出してくれました。





そして、こちらの県立高校受験は中学の卒業式を終えてからになるため

卒業式は・・・おめでとうございます桜と言われても

何もめでたくねぇ~よっっっ状態静怒

そして先週、やっとめでたく合格キャー

お~ちゃんらしいドタバタ受験だったような・・・汗






まぁ・・・お~ちゃんの受験の混乱で約2年ぶりの斗真くんとの

1回目の再会も断念し、2回目の再会は職場のパートさんの

身内の方が被災し消息が判らないと言うことで、休暇を取って

確認に行くことになり、全員がシフト変更となり断念。

(その後、身内のかたの無事が確認されました。)

舞台を観に行けなかったコトは残念で仕方がないのですが

今度、舞台をする時は、子供たちの受験でない時に

斗真くんハートお願いしたいびつくり byaimo






3月はお~ちゃんの卒業に始まり

高校受験からの合格発表グー

そして・・・ち~ちゃん小学校卒業桜

さーらーにーーーびつくり byaimo2人の息子達の誕生日ホールケーキとかもあって

やっとわが家にも「春桜」が訪れそうですキャー






Iディたん・・・合格祈願と応援のおかげで無事に高校生になれそうです。

本当にありがとう笑

そして少しでも早く安心して普通に生活できるようになる日を・・・・・・・・

祈ってます。