おはようございます
まりん♪地方は今日もイイ天気です
花粉はマジ最強だけど・・・・・
さて今日は久々に野球ゴト
・・・・とは言ってもいつもと違うかな
今日は、長男お~ちゃんが先日卒業した中学校へ
野球部主催の「お別れ野球」をしに中学校へ
朝から出掛けて行きました
そして今日をもって・・・お~ちゃんは野球を引退します。
高校では野球を続けないことを決めたので
今日で、お~ちゃんの6年間の野球人生は幕引きとなり
お~ちゃんの野球ゴトブログは今日で最後となりました。
なにかスッキリしてるのか
最後に野球が出来る嬉しさか![]()
嬉しそうにイソイソと出掛けて行った・・・・お~ちゃん
朝早く中学のユニフォームを8ヶ月ぶりに袖を通して
久々に野球小僧スタイルを見て・・・・・
これが最後の姿かと思うと母は少し寂しい気持ちなのですが
お~ちゃんのお陰で、たくさんのいろんな想い出が出来たことに
感謝でいっぱいです。
ケガをして苦しみ、1度は野球を諦めかけたけど
もう1度生まれ変わって中学で頑張った姿を見れて
本当に幸せでした
6年間良く頑張ったね
そして・・・・お疲れ様
2011年3月31日
お~ちゃん 野球小僧引退![]()