桜が見事に咲いて、春を感じるようになってきました(*^^*)

 

なぜかお稲荷さんを作りたくなって、作ってしまいましたお願い

 

 

お揚げを醤油とみりんと砂糖と少々のお塩で甘辛く煮て

酢飯は酢飯用の酢をご飯に混ぜるだけ

(酢飯に胡麻をまぜてもいいですよね照れ

 

冷めたお揚げに酢飯を詰めて、飾り付けたら出来上がりですスター

 

ちょっと、春を意識して菜の花を使いたかったのですが、なかったので

ステックセニョールを茹でてからし醬油であえ、いり卵と合わせてみました(*^^*)

 

カニカマは、乗せるだけです照れ

 

お口直しにとしば漬けを!

 

お味噌汁を添えて、さあ夕ご飯です爆笑

 

お稲荷さんをお弁当箱につめて、お花見に行くのもいいでよねキラキラ