夏の引っ越しは大変!引っ越し前後の片付けサポートをさせていただいています | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石
写真の掲載はお客様の許可を頂いております
 
 
今年になって引っ越し案件が多くなっています。
今月は神戸市垂水区のお客様です。
 
 
諸事情があり急に引っ越しが決まり
戸惑っていらっしゃいました。
こんなに暑い時期に引越しなんて、とお困りでしたあせる
 
 
マンションからマンションへの引っ越しです。
車で10分くらいの距離ですが・・・
でも、引越しは引越しです!
 
 
引っ越し業者さんから届いた大量の段ボール。
ご依頼をいただいたので何回か伺って
どんどん箱に詰める作業をさせていただきました。
 
 
とまり木 生前整理 明石
 
 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

食器や花瓶や額縁などを箱に詰める時には

緩衝材が必要ですので

その買い物もさせていただきました。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

箱に詰める前には整理もしました。

新しいマンションもお客様と一緒に見させていただきました。

今よりも狭くなります。

 

 

特にリビングダイニングが狭くなります。

と言うことは・・・

家具などの見直しが必要でしたビックリマーク

 

 

サイズを測り、確認させていただき

どのような配置にするのか提案させていただきました。

 

 

物を減らしながら箱詰め作業。

箱にはどの部屋に持って行くのか?

細かく中身も記入しました。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

廊下には荷物が入った段ボールがどんどん出来上がりました。

リビングダイニングにも積みあがりました。

 

 

 

 

処分する家具や物と

引越し先に持っていく物が混ざらないように注意を払いました音譜

ご主人様の部屋以外はほぼ箱詰め作業が終了しました。

 

 

引越し後のサポートもご依頼いただいています音譜

収納用品の買い物もご依頼いただいています音譜

 

 

引越し後にお客様がスムーズに新しい生活に移行できるように

精一杯のサポートをさせていただきますニコニコチョキ
 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤