加古川市にて片付けサポートを何件かさせていただいています | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石
 
 
昨日は2件の片付け収納サポートでした。
兵庫県加古川市です、両方とも。
まずは13時半~17時まで3時間半。
 
 
ご依頼いただいていた収納ケースを搬入しました。
ピッタリのサイズをニトリで購入していました。
在庫も沢山ンあるのがニトリの嬉しいところです音譜
 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

黙々とお客様と一緒にお片付け~

どんどん部屋がキレイに整っていきます。

本当に気持ちがいいですラブラブ

 

 

収納ケースにはラベリングをします。

このようなカードケースに紙を入れて

中身を記入して管理」します。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

17時に終わったら、車で10分の場所にある2軒目。

その前にコンビニでコーヒー飲みました。

さて次はご新規のお客様宅です音譜

 

 

17時半からのお約束でした。

終ったのは夜の9時ビックリマーク

 

 

こちらも3時間半黙々とがんばりました。

引き続きサポートさせていただきます。

 

 

実は今現在、加古川市で今回の方を含めて

6件の現場に伺っております。

現場が近いとⅰ日に2件行くことができますニコニコチョキ

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤