自分へのご褒美は大きなイチゴ❤ | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

 

今日は食べていいよ、買っていいのよラブラブ

 

 

イチゴが言ったような気がしましたニコニコチョキ

いつもなら手が伸びないけど

今日はちょっぴり自分へのご褒美かな~

 

 

昨日はいつもはスルーするイチゴ売り場に吸い寄せられました。

そしてこの1パック1,000円のイチゴを買いました。

 

 

とある企業様のblogのライターしてます。

2日前にはは1,500~2,000文字のblogを3本書き上げてました。

そして昨日は・・・

 

 

別の企業様のblogを2本

こっちは2,100文字と2,500文字ビックリマーク

 

 

ただ書くだけではなくて

その前にリサーチして下書きして

それから本文書いて→校正→納品

 

 

一連の作業をするので時間はかかります。 

と言うより集中力がかなり必要、かなはてなマーク

 

 

こんにちは!たからぎたみです。

「生前整理」「遺品整理」「整理収納」の活動をしています。

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

この2日間は一体どうしたんだビックリマークビックリマーク

って叫びたくなるぐらい

ゾーンに入って書くことができました。

 

 

文章の神様が舞い降りたみたいに書けましたラブラブ

 

 

ちょっと頭と目が疲れてますがあせる

で、自分への贅沢なご褒美のイチゴ。

毎週見ているドラマ「星降る夜に」を見ながら食べました。

 

 

でもまだ今月納品の3本が残っています。

早めに仕上げる予定。

出来れば今週のうちに、ファイト~自分ビックリマーク

 

 

 ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤