【清掃マイスター1級認定講座】これを知るともう元の掃除には戻れません! | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

先週の土曜日にオンラインで清掃マイスター1級認定講座を開催しました音譜

 

リアルではないですが対面に近い形で伝えられるように

色々と工夫して楽しい講座になるようにしています。

 

ホワイトボードもオンライン用に去年購入しましたビックリマーク

重要ポイントはそこに書いたりしています。

 

受講生様は関東にお住いの方です。

有難いことに私の講座はこれで4講座目なのです。

家事代行のお仕事をなさっている方です。

 

 

とまり木 生前整理 明石

掲載許可は頂いています。

 

清掃マイスター2級を受けられたあとの感想です。

仕事ですごく役立っていますビックリマーク

掃除の仕上がりが綺麗になりましたビックリマーク

 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応。

対面では神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

 

1級はさらにワンランクアップの内容

海外からの最高レベルの評価を受けている日本の掃除と片付け。

 

圧倒的に掃除の時短になります。

 

忙しい方には是非とも受けていた抱きたい講座です。

お掃除が苦手な方もこれを知ると楽になりますよ~音譜

 

とまり木 生前整理 明石

 

私が実際に家の中で取り入れて楽掃除の内容を沢山お伝えしました。

1級を学んで本当に掃除が楽になりました。

 

 

汚れがたまらない方法

 

これを知ると真面目に普通に掃除をすることには戻れません爆  笑チョキ

興味がある方はどうぞご連絡下さい。

今では2級も1級もオンラインで全国どこからでも受講できます。

 

今日は月曜日。

皆さまどうぞ素敵な一週間をお過ごし下さいませラブラブ

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤