新しいアドバイザー誕生!若い世代にも響く生前整理です | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

皆さん、連日のオリンピックは応援に熱が入りますね。

メダルとか結果も気になりますが

試合が終わったあとの選手の言動に注目しています。

 

特に勝った時の言動!

負けた方への配慮に満ちたコメントや態度に感動しています。

今日までで最も心に残ったのは柔道の選手。

 

死闘の末に手にした金メダル。

男子柔道73キロ級の大野将平さんラブラブ

本当に立派でした。

共に戦った相手選手へのリスペクト。

畳の上での礼儀正しさ。

 

畳から降りてお世話になった監督に肩を抱かれた時に

初めて見せる男泣きの背中。

何度そのシーンを見ても感動します。

 

同じく男子柔道66キロ級の阿部一二三さんもラブラブ

妹さんの無邪気に喜ぶ姿も可愛かったですが

お兄さんの一二三さんは金メダルを取っても

決して畳の上では笑顔は見せずにキチンと

一礼をしてから降りてきました。

恰好いいなぁと思いました。

 

男子60キロ級の高藤直寿さんもラブラブ

金メダルなのに決しておごらず回りへの感謝の言葉を

何度も何度も口にされていました。

 

 

もし、昨年予定通りにオリンピックが開催されていたら

私はその期間は仕事の予定を入れないで

クーラーのきいた部屋で朝から晩まで

ずっと応援をしていたかった・・・

 

 

スポーツは苦手だけれど一所懸命努力して

頑張っている姿を応援するのは好きです音譜

 

 

今年はお仕事をしながら

車の中でラジオで聴いたり

時間がある時だけテレビで観戦しています。

 

 

さて前置きが長くなりました。

この度新しい講師が誕生しましたので

紹介をさせて頂きます。

 

生前整理アドバイザー2級認定指導員。

岐阜県にお住いの原田咲菜さん!

まだ28歳でとてもお若い方です。

 

とまり木 生前整理 明石

 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応。

対面では神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

 

 

昨年オンラインにて私の講座をご受講下さいました。

まず2級認定講座を受けられて

その後は準1級講座もオンラインで。

 

 

1級講座は他の講師の先生に担当していただき

そして今年の6月にオンラインで再び私が

講師になる為の最終講座を担当させていただきました。

生前整理アドバイザー2級認定指導員講座。

 

 

受講後のテストにも合格をされて

準備物もキチンと用意をなさって

この度正式に講師となられました。

 

 

まだ28歳でとてもお若い方です。

(私の子ども達と同年代)

でも生前整理の素晴らしさを理解されていて

地域の方にどんどん広めたいと願っていらっしゃいます。

 

 

そうなのです!

生前整理は年齢に関係なく必要なのです。

知っていいるといないでは大きな違い。

 

 

お若い方への発信力になって下さると思います。

生前整理は生き活®

早すぎることはないのです。

 

 

全国の生前整理アドバイザーの皆さま。

どうぞ新しい指導員の原田さんを

よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

実は昨日7月29日は全国の講師が集まる

カンファレンスがオンラインにてありました。

原田さんも初めて参加されていました。

 

 

とても温かい雰囲気で楽しく参加なさったようです。

私は気になって何度も画面の原田さんを見ていましたが

度々笑顔が拝見できて嬉しかったですラブラブ

 

 

全国の仲間がいる安心感をきっと

感じられたと思います。

早くリアルにお会いしたいです。

 

 

ご縁があって私と出会って下さり

講師までなられた方は多いです。

出来る限りのサポートをさせて頂きながら

私も講師とし更に成長していきたいです。

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤