【オンラインコンサル】生前整理準1級講座の進め方レッスン | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応。

対面では神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

 

 

 

2回目ご利用のお客様から感想を頂きました。

掲載許可を頂いています。今回は・・・

生前整理アドバイザー準1級講座

 

 

オンラインで私がどのように伝えているのか?

どんな工夫で受講生様を飽きさせないのか?

 

 

ご質問にもお答えしながら進めていきます。

時間は3時間の内容です。

お客様のご要望に合わせて内容を組み立て。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

ここからが頂いたご感想になります。

 

 

前回のコンサルが圧倒的に期待以上でしたので

次も是非お願いしたいと思いました。

 

 

ズームに対する不安材料が減りました。

新しい情報が満載。

コンサル後のフォローがありがたすぎますビックリマーク

 

 

生前整理アドバイザー準1級認定講座は

何となくやりにくいイメージがあったけれど

逆にとても楽しそうだと思えました。

 

 

このような感想を頂きました。

気持ち一つで行動を起こせます。

 

 

イメージが変化するとハードルが下がって

挑戦が楽になります。

私もそのような経験を何回もしています。

 

 

更にリクエストも頂戴しました。

「人の心に届く話し方」

「心を動かす言葉」

「傾聴の方法について」

 

 

講師として大切な

受講生様への対応について更に学びたいようですね。

心理面にアプローチする内容です。

 

 

3回目のコンサルもお申し込みを頂いています音譜

3回目はガラリと内容も違ってきます。

 

 

また、報告のblogを書きたいと思いますので

興味がある方はお楽しみになさってくださいね。

 

 

実はこの土日と大分県大分市にいましたびっくりビックリマーク

出前講座の為にです。

無事に帰って来ました。

そのこともゆっくり書きたいと思います。

 

 

書きたい内容は多いのですが

時間がなくて追いついていません。

しばしお待ちを~

 

 

皆さまどうぞお元気にお過ごし下さいませラブラブ

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

 

最新の各種認定講座のご案内

片づけ収納サポートについてはこちら

とまり木 生前整理 明石 とまり木 生前整理 明石 

とまり木 生前整理 明石