つきのぼうや | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

兵庫・神戸・明石の

お片付け 生前整理のお手伝い

「とまり木」の宝生 多美です

 

 

 

今日は満月だとか!

 

 

 

 

 

我が家の家族はみんな

お月様が大好きです💛

 

 

それは悲しくて切ないけれど

とっても大切な思い出があるから・・・

 

特に夏の満月はねぇ・・・

 

 

 

なんと

下の息子は食事前にカメラ片手に

出て行きました(^_^;)

 

 


初めてのバイト代で買った

本格的なカメラのようです

 

 

 

帰ってきて早速

画像チェックしていました

 

 

 

 

 

月と言えば

私の大好きな絵本には

色々な表情の月が登場します

 

 

 

つきのぼうや

これを読むと今でも泣きそうに

なります(*´ω`*)

 

 

 

いくつかお気に入りのなかから

ピックアップしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも数え切れないくらい

子ども達に読んであげかたしら

 

 

 

これを読むとみんな踊りだして

なかなか眠ってくれなくて(*^^*)

懐かしい思い出です

 

 

 

 

皆さん思い出の絵本は

ありますか?

 

 

絵本大好きです💛

心の宝物  ですよね〜

 

 

今日は朝からバタバタで

ワンちゃんたちのお散歩は

まだなんです

 

 

夜の11時前ですが(^_^;)

 

 

 

 

満月を見ながらお散歩に

行ってきます

 

 

外は涼しいです

行ってきます

 

 

今日も最後まで読んで下さって

有難うございます