「社内お見合い」全話感想ですチュー

 

 

 

 

 

(SBSより)

 

 

 

 

 

大好きなアン・ヒョソプが出ているのでずっと楽しみにしていました!キラキラ

 

そして期待通り最後まで本当に面白かった!

 

何も嫌なことが起きなくて、ストレスフリーで見れたので

疲れた心が癒やされました…お願い

 

 

 

なんと言ってもアン・ヒョソプがカッコいい!

本当〜〜〜にカッコいい笑い泣き

個人的には髪下ろしている時が好きドキドキ

 

 

 

 

彼のドラマってほぼ全部見ていますが、全部当たり役でですごいなと思います。

キムサブの冷たい感じも、アビスの子犬みたいな感じも、ホンチョンギの

品のある役も全部全部最高でどんどん好きになります恋の矢

 

 

ただ彼ってSBSのドラマに出演することがすごく多いですよね。

ホンチョンギといい同じ事務所の子たちが一緒に出演することも多いですし

SBSは彼を囲ってる?笑 



 

ホンチョンギの感想はこちら。



 

彼はネトフリの新作「君の時間の中へ」に出演することも決まっているようなので

そちらも楽しみです音譜

 

 

 

このドラマ、視聴率も本当に高くて最高視聴率はなんと13.4%!!

視聴率の取れる人なんだなぁ…と勝手に感心してしまいましたえーん

 

 

 

ostも最高で、特に「Love,Maybe」は名曲でしたね。

ヒロインがライブに行くシーンで私も聞き入っちゃいました照れ

apple musicの韓国TOP100でかなり長い間

上位にランクインしていてすごいですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから多少のネタバレがあるので未視聴の方は注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財閥ものって絶対親の面倒な しがらみとか色々あるのに、

この作品はそれが全くなくて最高でした。

とにかく会長(社長のおじいちゃん)が可愛くて優しくて…照れ

なんにもストレスを感じることなく完走できましたグー

 

 

 

アン・ヒョソプ演じる社長はもう本当にカッコよくて

キュンキュンだったのですが、

トラウマが雨というのはちょっと笑ってしまいました。

雨降っただけでそんなんなる人が運転しちゃ駄目では!?!?と思ってしまい…笑

あとトラウマと言うとエレベーターに閉じ込められた

ヒョンビンを思い出してしまう私…。(シークレットガーデン)

 

 

 

セジョンも見る前はどんな感じの演技になるんだろ?

と思っていましたが、すっごく可愛くて面白かったですお願い

1話?で振られるために狂ったご令嬢を演じるところは爆笑しました笑い泣き

 

 

サブの二人もめちゃくちゃ可愛くて素敵なカップルでしたお願い

ヨンソ役のソル・イナはチョルインワンフとは全く違った男勝りな演技で

上手な女優さんだなぁと思いました。

 

秘書役のキム・ミンギュもイケメンで、眼鏡外すところは何度も見ちゃいましたニヤリ

(セブチでもプエクでもないキム・ミンギュです)

 

 

 

キスシーンやラブシーンも結構沢山あって目の保養お願い

ずっと見ていたいドラマでした照れ

 

 

(SBSより)

 

 

恋愛ドラマが好きな人には超絶オススメのドラマですキラキラ

 

 

 

 

 

それではまた〜パー