ヒーリングキャンプ | 韓流顔に恋してる

韓流顔に恋してる

watasino sukini naruhitowa
kokusekitowazu korean face

スマホを修理に出してる間に、
G.Iジョー2の公開も終わり、何よりイ・ミンジョン嬢との結婚式も終わってしまいました。




そして、このタイミングで放送されたのが、韓国では3月に放映された「ヒーリングキャンプ」

日本の番組では、絶対に突っ込めないイジリ方に、最初はハラハラしましたが、最終的にはビョンホンssiが、長年苦しんできた彼を取り巻く問題も、赤裸々に語られました。




そして、この番組に出たのは、この時はまだ、婚約中だったミンジョン嬢の勧めがあったからだそうです。

今や韓国でも別格のハリウッドスターの仲間入りをして、実像とは別の自分を演じなければならない彼の家族となり、善き理解者でもある彼女との出会いが、実を結んで本当に良かったなと思いました。

末長くお幸せに!ラブラブ!







Android携帯からの投稿