王になった男 | 韓流顔に恋してる

韓流顔に恋してる

watasino sukini naruhitowa
kokusekitowazu korean face



いやー、久々にもう1回見たいと思う映画でした!

韓国で、ビョンホンssi主演では珍しく大量動員した映画と聞いていましたが、
これで名実共に国民的俳優になられたのでは?

主役の光海君は、韓国では様々な物語で取り上げられてるようですね。




国王と道化師(それも結構品がない)を、見事演じ分けるビョンホンssi

それぞれの思惑が交錯する宮廷内で、人懐っこく優しく振る舞い、時に大胆な命令を下す偽物王に拍手を送りたくなりましたラブラブ



主君の為なら自分の命を投げ出す女官や護衛の兵士には泣かされましたしょぼん

皇后とは、色っぽいシーンは、思ったより少なかったけど、あのあと本物王とは、仲直り出来たのかな?

最後は、普通は殺されると思うんですが、あの程度の追っ手で赦されるとは思わないな~にひひ

次は、G.Iジョーラブラブ!
楽しみです!





Android携帯からの投稿