オッパ、おめでとう!でも寂しいよ。 | 韓流顔に恋してる

韓流顔に恋してる

watasino sukini naruhitowa
kokusekitowazu korean face




4月には、交際否定報道があったので、全くノーチェックだったのでビックリした。

結婚は未定となってるけど、結婚が決まったから公にしたでしょうね(〃∇〃)

先日、去年行きそびれたファンミのフィルムコンサートに行ったばかりだったから、胸がきゅーんとなりました。

でも、ショックと言うよりは、昔好きだった近所のお兄ちゃんの結婚が決まったと聞いた時みたいな切なさで、「今度こそ幸せになってね。オッパはいい男なのに、女見る目がないから、心配してたんだよ。」っていう心境。

お相手も、さっぱりした美人というかお色気もあるのに、女性受けがいい女優さんらしいので、良かったんじゃないかな。

きっと、すごく大切にしてもらえると思うよ。

浮き名を流したオッパも、やっと落ち着けるね。



Android携帯からの投稿