オリンピックでみーつけた! | 韓流顔に恋してる

韓流顔に恋してる

watasino sukini naruhitowa
kokusekitowazu korean face

オリンピック史上最多のメダル獲得
おめでとうございます!

そんな熱い報道の中で見つけた好みのイケメンお二人。


まずは、レスリング金メダルの小原ひとみさんの旦那様、康司さん。
すっきり爽やかなお顔立ちと、嫁を励まし、理解し、共に努力する理想の旦那様。いいわー(*^.^*)



もう一人は、ボクシング金メダルの快挙を成し遂げた村田諒太選手!

激闘の顔面の傷も絵になるわーо(ж>▽<)y ☆



こっちは、性格とかより顔ですわ。
やんちゃしてたんでしょうね!
きっと。

でも、南京都高校で今は亡き恩師との出会いで、こんなに立派に
なって(*^-^)b

家庭では、子煩悩なパパらしい。

なーんて、アップしたら、お昼のワイドショーにお二人揃って出演!

村田選手は、話しても男前で、謙虚で
ナイスガイ(*^.^*)

小原さんが、村田選手のボディブローを、受けるっていう試みがあって、ドスンっという音が内臓に響いて凄かったけど、夢のツーショット!




Android携帯からの投稿