*************************
2019.4.7(sun)に
第1子を出産しました!
くまお父さん赤ちゃんお母さん
平凡な当たり前を
過ごせるように
頑張ります!!
***************************
自覚から告知までは、
下記リンクから↓
***************************
。。🌱

1st採卵受精体外培養凍結
2st採卵受精体外培養凍結🐤
化学療法前半化学療法後半
11/14手術(全摘)経過観察
 1/12凍結胚移植妊娠→出産→


***************************

だいぶ期間が開いちゃいましたチーン

前回の移植は、陰性でした(;_;)
中々、立ち直れずに落ち込んでました。。

とは言え、私が抗がん剤、手術と移植まで前向きにいれたのは、旦那さんや娘ちゃん、そして間違いなく今回移植した🥚ちゃんのお陰でもあります!!

産んであげることはできなかったけど、私の心の支えになってくれてありがとうウインクと今では思えるようになりました!!


そして今後のことですが、
不妊治療3rdストーリー
はじまります!!


これについては、本当に夫婦で意見が割れまして、なんなら今日、病院で先生の話聞くまで意見が真っ二つでした滝汗


《私の意見》
・後悔する前に不妊治療チャレンジしたい!
・二人目が欲しい!!

《旦那さんの意見》
・治療は身体の負担があるから見てて辛い
・一人で充分!!
・治療しないでタイミングで頑張ろう



っとまぁ、こんな感じでお互い譲らないゲロー


で、旦那さんが先生に質問というか自分の気持ちを伝えてる時に『ここ数年間(クリニックに通いだしてから)でいくつもの治療、手術をしてきて、妻が死んでしまうんじゃないかと思う時もあって辛かった。薬のせいで病気になったんじゃないかと思う自分もいて治療に積極的になれない』と。

なんか、もう、そんな辛い想いをさせてたんだと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたショボーン

先生は『不妊治療したからといって、ガンになる(再発すること)はまずありえない。薬も体調に合わせて使うし、なんなら極力使わない方向でいきたい』と。

そして何より、
ここ重要!!!
私には
時間が
なーーーい!

なんかね、生理(出血)が1週間以上続いてるんです!
5日目くらいでもう終わりかけの感じだったのに、赤い血が、、、、

気になってエコーしてもらったら、なんと卵がない!!!
もしかしたら、このまま閉経してしまうんじゃなかろうか疑惑ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから呑気に、一旦治療お休みしてタイミングで頑張ろう!!とか言ってらんない事態にチーンチーンチーン


ってことで、旦那さん納得の上、
1年限定で
不妊治療
再開します!

4月から保育園も決まって、復帰するというこのタイミングで、まさかのねポーン

先生も、ダラダラ治療する時間もないからやるならこの1年が勝負と言っていた。


やらない後悔より
やる後悔!!

をモットーに2021年頑張りたいと思います!!


娘ちゃんが一人っ子になるのか、
はたまたお姉ちゃんになれるのか、、、

ハッピーエンドになれるように、私も日々後悔のないように過ごしたいと思います!!



二人目
不妊治療
頑張るぞー

まだ見ぬ
ベイビー
我が家に
おいで❤️