*************************
2019.4.7(sun)に
第1子を出産しました!
くまお父さん赤ちゃんお母さん
平凡な当たり前を
過ごせるように
頑張ります!!
***************************
自覚から告知までは、
下記リンクから↓
***************************
。。🌱

1st採卵受精体外培養凍結
2st採卵受精体外培養凍結🐤
化学療法前半化学療法後半
11/14手術(全摘)経過観察
 1/12凍結胚移植→妊娠→出産👶

***************************


ついにー
ついにーー!

お迎えしてきました!

約2年ぶりの移植もやっぱり緊張した(笑)


今回は、胚盤胞まで育てず3日目初期胚(11細胞期)を凍結してもらい、その🥚ちゃんを移植しました!
グレード1
フラグメンテーション0%

胚盤胞での移植の方が、妊娠率は高いみたいだけど、人によっては初期胚で妊娠する方もいるみたいなのであまり気にしないようにしようと思います!

判定日は、1/21(木)です!

どうか、どうかママのお腹ですくすく育って欲しい笑い泣き

そして、そして、今日からお薬もスタートです。

①ルティナス膣錠(1日2回)
②エストラーナテープ(1日おきに張替)
③デュファストン(毎食後)


いやー久しぶりだ( ´ ▽ ` )ノ