*************************
2019.4.7(sun)に
第1子を出産しました!
くまお父さん赤ちゃんお母さん
平凡な当たり前を
過ごせるように
頑張ります!!
***************************
自覚から告知までは、
下記リンクから↓
***************************
。。🌱

1st採卵受精体外培養凍結
2st採卵受精体外培養凍結🐤
化学療法前半化学療法後半
11/14手術(全摘)経過観察
凍結胚移植→妊娠→出産👶

***************************

こんにちはーー!

ついに、
ついに、
ついにーー

不妊治療2ndシーズンスタートです( ´ ▽ ` )ノ

本当は、もっとのんびり仕事復帰して、仕事と育児と家事の両立が落ち着いたらとか考えてたんですが、冬眠中のたまごちゃんの凍結延長の相談したときに、再発リスクが高いなら短いスパンで進めた方がいいかも!とのこと。。


ってことで、、
魔の子宮鏡検査をするはめにーゲロー

痛かった記憶しかないから、マジでお腹痛くなるし嫌だったんだけど、、、

なんと、なんと、、、

(カメラを入れる時にチクッとしたくらいで)
痛くなーい❤️

あれよ、あれよとものの1分で終わってしまって、結果は問題なかったそうで一安心ウインク


で!!
いつ移植するかって話になって、早くて今週で、結果はクリスマスかなーってポーン

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

うん!断りました(笑)


流石に心の準備がまだ出来てないし、年内バタバタしそうだし、、、滝汗



はてさて、不妊治療2ndシーズンはどうなることやら!!!!!!



待っててね!!

私達のたまごちゃんヒヨコラブラブ