***************************
2019.4.7(sun)に
第1子を出産しました!
くまお父さん赤ちゃんお母さん
平凡な当たり前を
過ごせるように
頑張ります!!
***************************

産後47日目ー!

連日の縦抱きで私の腕は死にかけてますチーン
スリングを買ってみたけれど、
窮屈そうでマスターできてません。。

そんなこんなで、今日はーー!
先日、セカンド・オピニオン先で
まさかの大学病院を紹介され、
諸々、検査してきましたので
その検査について書いていこうと思いますφ(..)


牛しっぽ 血乳 牛あたま<発覚編>

牛しっぽ 血乳 牛あたま<検査結果①>

牛しっぽ 血乳 牛あたま<セカンド・オピニオン>

1日の検査は、こんな感じ下矢印
受付8:30~会計13:00

①尿検査
②採血8本←多くない?(笑)
③心電図
④呼吸機能検査←前にやったけど、結構キツイ💧
⑤胸のレントゲン
⑥マンモグラフィ←胸ではなく、機械が丁度あばら骨に当たって痛かった(;;)左から血乳、右からは白い液体が出てちょっと感動(笑)
⑦針生検←局部麻酔が少し痛かっただけで、細胞採取する針を入れるために2mmくらい切ったり、鉛筆の芯くらいの太さの針を入れられても痛くなかった!だかしかし、、、エコー画面で針が鮮明に見えたのは痛々しくて見れなかった(-_-;)



とにかく検査、検査のオンパレードでしたーーー!

今回のしこりの結果は、2週間後に分かります。。

でもね、でもね、、、
良性であっても
悪性であっても
手術して取ってしまった方がいいみたいです。。
前の病院でも言われたけどやっぱり、そうなのね、、。


そして、ガン家系的な問題もあるので
CTとMRIの検査もします。。。

ガン家系って、通常の3倍発症確率が
あがってしまうそうで、
検査結果次第にはなるけど先生の見解では、
今が良い結果でも今後の事を考えて
胸を全摘した方がいいみたいです。。。

もう色々考えちゃうよね、、、。


手術したら、入院は最低4日、、、。

ガン家系ってことは、娘にもそのリスクを背負わせてしまったという事だよね、、、。

胸取ったら、旦那さんは私を女として見てくれるのかな、、、。

もー頭が追いつかん!!

とりあえず、早く娘に会いたい!!


って事しか考えられなかった


とりあえず、来月の1週目にCTして
その翌週に結果を旦那さんと聞きに行くので
また、更新します!!