***・・・***・・・***
ゴールに向かって🌱
採卵受精体外培養凍結
手術移植妊娠胎嚢確認
心拍確認クリニック卒業 →
9週12週安定期→ 胎動 →
正産期 →  入院 → 出産👶💓
***・・・***・・・***
2018.7.25 移植🐣(内膜13mm/グレード4BC)
→ 8/3陽性判定をいただきました!
***・・・***・・・***


えーと、まさかの尿蛋白の結果と高血圧のため
緊急入院です!


陣痛誘発剤&バルーンを使用して、
出産することになりました!


で、、、、ここからがまた最悪で。。

おっぱいに左胸下にしこりがあり
マッサージしてもらったら
血乳出る。。
しかも両方から。。


急遽、母乳外来に行くことになり、
血乳検査とエコー検査をしました。
血乳検査結果は、2週間後!!

良性か悪性か、、、。
どっちにしたって、手術した方がいいとの事。。

それまでは、おっぱいマッサージ、母乳禁止!

母乳育児が夢だったけど、
叶いそうにありません。。

これから出産なのに、完全に気持ちが下がってます。。


まずは、元気に出産しないといけないのに。。


こんな母親でごめんね。