帰ってきた~マンモグラフィーとエコー検査してもらって、良性のしこりがあるのは変わらないけど、悪い物はないとわかった~👍良かった、早く行って。安心した~🙌迎え盆には行けなかったから、帰りに御線香あげに、いとこの家に寄って来ました。おじいちゃん、おばあちゃんに、ありがとー😆💕✨と伝えて、もっと安心しました。子宮の時、あれよあれよと手術になったの思い出して、まただったらどうしようと思ったけど、良かった~😆入院も手術も、もうやだ~😵