とまぴのブログ -9ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

マンモグラフィーとエコー検査してもらって、良性のしこりがあるのは変わらないけど、悪い物はないとわかった~👍


良かった、早く行って。

安心した~🙌


迎え盆には行けなかったから、帰りに御線香あげに、いとこの家に寄って来ました。

おじいちゃん、おばあちゃんに、ありがとー😆💕✨と伝えて、もっと安心しました。


子宮の時、あれよあれよと手術になったの思い出して、まただったらどうしようと思ったけど、良かった~😆

入院も手術も、もうやだ~😵