朝からたくさんお祝いLINE、メール、ありがとうございましたm(_ _)m
友達は思い出して連絡くれたのに、家族は忘れてる??
娘だけが、誕生日だね~。
って位で、旦那と母に至っては忘れてる🤣🤣
旦那は土日になんかしてくれると前から言っていたのでいいのだが、産んだ母が思いっきり忘れてて、夕方にうちに来た時に誕生日だよ~😆って言ったら、
は!!
忘れてた‼️
ってなって笑ってしまった🤣🤣
自分が大変な思いをした日でも忘れちゃうのか~😆って笑った🤣
夜は運動に行って、そっちでみんながおめでとう言ってくれて楽しく帰ってきました😆
何だかんだで良い日でした💕
去年の辛さから考えたらほんとに幸せな誕生日でした。健康は本当に一番大切✊
手術のキズはまだ痛い時もありつれたり痒くなったりするけど、悪いとこがなくなった証拠だから、勲章なのだ‼️
こんなご時世で、ランチも出来ないけど、早くみんなでドンチャン出きるようになることを心から祈る🛐
楽しい一年になりますように🎵