とまぴのブログ -23ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

夜、鬼滅の刃無限列車、観て来ました。

娘はべろべろに泣いちゃってました。
私もエンドロールでは、煉獄さんの笑顔が出てきただけで、ぐっと来ちゃって…煉獄さんの割れた刀が出てきた時にはうっ(T-T)ってなってしまった😅

同じ列に居た一人で来てた男の人も泣いちゃってました。
後ろの方に嗚咽しながら立てない人が居ました😅

煉獄さんが死んでしまうのは早いよ😢
まだまだ活躍して欲しかった~😭

スゴく良かった✨
煉獄さん、最高💕
何回か観に行たいって思うくらい、久々の感動!キングタム以来かも✨
楽しかった~😆