煉獄さん夜、鬼滅の刃無限列車、観て来ました。娘はべろべろに泣いちゃってました。私もエンドロールでは、煉獄さんの笑顔が出てきただけで、ぐっと来ちゃって…煉獄さんの割れた刀が出てきた時にはうっ(T-T)ってなってしまった😅同じ列に居た一人で来てた男の人も泣いちゃってました。後ろの方に嗚咽しながら立てない人が居ました😅煉獄さんが死んでしまうのは早いよ😢まだまだ活躍して欲しかった~😭スゴく良かった✨煉獄さん、最高💕何回か観に行たいって思うくらい、久々の感動!キングタム以来かも✨楽しかった~😆