夜になって痛みは少し和らいだけど、まだ痛い😞💥左手に注射したのに、右手も同じ位痛いんだよ😅背中、脇腹、お尻、太もも、腕、首、体中?痛い😵さっき調べたら、ファイザーは筋肉痛、関節痛が起こりやすいらしい。これ、毎年やらなくちゃいけないのかな😅毎年、痛いのやだな~😵明日には楽になりますようにm(_ _)m