とまぴのブログ -12ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

痛みは少し和らいだけど、まだ痛い😞💥


左手に注射したのに、右手も同じ位痛いんだよ😅


背中、脇腹、お尻、太もも、腕、首、体中?

痛い😵


さっき調べたら、ファイザーは筋肉痛、関節痛が起こりやすいらしい。


これ、毎年やらなくちゃいけないのかな😅

毎年、痛いのやだな~😵


明日には楽になりますようにm(_ _)m