とまぴのブログ -11ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

左胸に凹みを見付けたのはおととい。


見付けたのも、しばらく違和感があったから目が行ったから。


痛いってゆうか、じりじりしてるってゆうか、指で押されてるみたいってゆうか…

そんな感じは何ヵ月かあったけど、15年以上、良性のしこりがあると言われていた場所だったし、そうゆう症状はたまにあったから気にしないようになっていた、が、


子宮と卵巣を取った時、乳癌には気を付けるようにサラッと言われていたのがよぎって、行ってこようかなと思ったが、午前中に間に合わず、今からの受診になる事になった。


12時に受付をして、待ちが長いから近くのお店に行って買い物をして(旦那のTシャツやら、娘のバックやら)歩いていたらお腹すいちゃったから、フードコートで娘が居るとやだ❗って言われちゃう、インドカレーがある事に飛び付いて食べて来ちゃった😁


これから診察待ち。

気長に待とう。