左胸に凹みを見付けたのはおととい。
見付けたのも、しばらく違和感があったから目が行ったから。
痛いってゆうか、じりじりしてるってゆうか、指で押されてるみたいってゆうか…
そんな感じは何ヵ月かあったけど、15年以上、良性のしこりがあると言われていた場所だったし、そうゆう症状はたまにあったから気にしないようになっていた、が、
子宮と卵巣を取った時、乳癌には気を付けるようにサラッと言われていたのがよぎって、行ってこようかなと思ったが、午前中に間に合わず、今からの受診になる事になった。
12時に受付をして、待ちが長いから近くのお店に行って買い物をして(旦那のTシャツやら、娘のバックやら)歩いていたらお腹すいちゃったから、フードコートで娘が居るとやだ❗って言われちゃう、インドカレーがある事に飛び付いて食べて来ちゃった😁
これから診察待ち。
気長に待とう。