キズは生活するのに支障がなくなりました。
とはいえ、まだ痛むしつれるし痒いです。
更年期障害にもだいぶ慣れてきました。対応が出来るようになってしました。
でも、少し調子が悪くなったり疲れたりすると、症状が長引くので、休めるときはゴロンとしてます。
運動も無理なく出来るようになってきたけど、汗のかきかたがまったく違ってしまった😵💧
こんなに違うのかとビックリする位で。
それと、キズが痛むから出来ない運動もある事。まだ仕方ない。腕立て伏せは痛いよ😅
便秘に気を付ける事と、無理をしない事。
それくらいになったかな。
は~😅
正直、なめてました😅
悪いとこ切っちゃえば終わりだと思ってたけど、卵巣を取るって事の大変さはしみじみ感じました😅
何にも気にならなくなって、病院にも行かなくてすむようになるまで、頑張ろ❗