買い物に行くとは行っても、散歩がてら母の買い物に着いていきました。久しぶりに普通の洋服着てみたけど、やっぱ痛い😖💥当たる場所が広い…これから何を着たら良いかな?課題が出来てしまった。荷物も重く感じたり、結構歩いてるから大丈夫かなと思ってたら、ゆっくりしか歩けない😅なかなか大丈夫~って訳にはいかないんだなーってまたまた実感しちゃって😅だけど外に行けたのは良かったな☺️少しずつ動けてて楽しくなって来た🎵