買い物に行く | とまぴのブログ

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

とは行っても、散歩がてら母の買い物に着いていきました。
久しぶりに普通の洋服着てみたけど、やっぱ痛い😖💥
当たる場所が広い…

これから何を着たら良いかな?
課題が出来てしまった。

荷物も重く感じたり、結構歩いてるから大丈夫かなと思ってたら、ゆっくりしか歩けない😅

なかなか大丈夫~って訳にはいかないんだなーってまたまた実感しちゃって😅

だけど外に行けたのは良かったな☺️
少しずつ動けてて楽しくなって来た🎵